素早すぎて見えない忍者誘導ゲーム『Pazuru』

Pazuru
Pazuru

暇つぶしゲーム様掲載のワンキー操作のアクションパズル、フラッシュ無料ゲーム。
ロード終了→「PLAY」→(レベル選択)→「PLAY」→「OK」でスタート。

半紙に墨で描かれてようなステージで、ビームのように素早い忍者を誘導しよう。

レベル開始後「スペースキー」でスタート。
スタートすると黒いビームが直進するので、
「スペースキー」をおしてオブジェを作動させビームを誘導しよう。

赤い三角のオブジェは「スペースキー」を押すたびに回転、
グレーの三角オブジェは「スペースキー」を押すたびに点灯、消滅るを繰り返す。

ビームは直進しオブジェの斜めの面にあたると反射してそのまま前進。
すべての黄色い手裏剣をビームで触れて集めるとレベルクリア。

オブジェを作動させるたびに左上の数値が減少。
規定数の数値になると左上の黄色い手裏剣が一つ減少。
レベルクリア時に残った手裏剣を獲得(最大三つ)。

レベルが進むとワープゾーンや、破壊できる箱、触れてはいけトラップなどが出現。
スペースキーが反応しない場合はキー操作を半角モードに。

プレーしてると気がつかないけど、レベルセレクトでみるとステージ全体が何かしらの形になっているんだねw
任天堂3DSでも発売されてるみたい。

操作:マウス|決定:左クリック|スタート、装置作動など:スペースキー