実在兵器で対戦するコンバットSLG『War Thunder』

War Thunder
War Thunder

DMMゲームズ様掲載のコンバットシミュレーターゲーム。
「今すぐ始める」ボタンクリック→DMM GAME PLAYERインストール→ログイン情報入力でスタート。

第二次世界大戦前後の戦車や航空機で対戦しよう。

超本格的な操縦感、リアルな3Dグラフィックスで「陸」「空」の両方の戦いを存分に楽しもう。
アメリカ、ドイツ、ソ連、イギリス船、日本の各国で実在し使用された航空機、戦車、艦隊が総計700機以上登場!

大戦初期から戦後までに開発された有名機を操縦することができるので、
活躍した有名機体をのりこなし、並ぶもののないエースを目指そう!

各軍用機体の戦闘を細部までこだわって再現。
コックピットの細部まで再現された何百というモデルの航空機、
膨大な火力量を持つ戦車に乗り込み、
ミッションをこなしながら飛行スキルやドライビングスキルに磨きをかけよう。

しっかりと作りこまれたゲーム性によって、
陸兵や空兵として第二次世界大戦で本当に戦っているような気分を味わえるよ。

勝利条件や難易度、参加国の陣営、
さらには時代の西暦などが設定でき、実際に起こった戦いを再現し、
史実に基づいたミッションを実際に体験することが可能。
もちろん、史実とは異なった結末を体験することもできるよ。

戦闘中に自分の機体が大破してしまった、または別の機体に乗り換えたいとき、
選択している国の自分が保有している別の機体に乗り換えで再度参戦する、複数の機体の使用が可能。

ミッションや GEとの交換で手に入る カモフラージュやデカールを使って、自分の機体を自由に着飾ることもできるよ。

初心者はもちろん上級者まで楽しめるゲームモードが満載!
簡単操作で初心者でも楽しめるアーケードモード。
操作性がリアルに調整された中級車向けのリアリスティックモード。
ゲームの難易度が最も高い上級者向けのシミュレーターモード。
その他にも、16対16の対戦モードやマップやミッションなどを作れるモードもあり。

今すぐ登録してリアルなやり込み要素満載の究極シミュレーターに参戦しよう!

備考:無料会員登録
※DMM GAME PLAYERのインストールの必要アリ(動作環境はリンク先参照)

■War Thunder YouTube動画

>> War Thunderの登録はこちら