放射能汚染動物 防衛ゲーム『Bunny Fury』

Bunny Fury
Bunny Fury

暇つぶしゲーム様掲載の防衛シューティング、フラッシュ無料ゲーム。
ロード終了→「START」→オープニング(右上の矢印ボタンからスキップ)→「NEXT」→レベル選択→「NEXT」でスタート。

放射能汚染物質を食べたウサギがミュータント化してしまった。
庭に侵入してくるウサギたちを砲台で撃退しよう。

レベルスタート後、マウスで操作し、右上の所持金の範囲で上のウインドウから柵などの防衛アイテムを購入し、「Place」ボタンを押してレーンに設置。
設置後、または設置しない場合も下の「Start」ボタンを押してスタート。

下の砲台をキーか左右の矢印をクリックして移動。
自動で行う攻撃でレーンの上からくる敵に弾を当てよう。

設置した柵は敵や自分の砲台からの攻撃でダメージが蓄積。
ダメージがフルになると壊れてしまうよ。
壊れた柵をクリックして出るアイコンから、所持金を使いリペアや再構築が可能。

規定数の敵を倒すと「ACT」が終了。
その間に数秒間ショップウインドウが出るので、そこからディフェンスアイテムの購入、設置が可能。

敵の攻撃が砲台に当たると砲台が故障し操作が不能に。
故障した砲台をクリックして修復しよう。

敵が一番下に到達すると右上のハートが1つ減少。
全てのハートが無くなるとクリア失敗。
ハートが無くなる前に全ての「ACT」をクリアすれば、レベルクリア。

レベルクリアまたはクリアに失敗し、レベル選択画面に戻るときに新しいウインドウで別サイトが開くので注意。

お金がたまりにくいので難しいw
前のレベルの所持金は次のレベルに継続され、クリアしたレベルを何回でもプレイすることはできるみたい。

操作:マウス|決定:左クリック|移動:←→