3種類のソリティア攻略ゲーム『Solitaire Master』

Solitaire Master
Solitaire Master

暇つぶしゲーム様掲載のソリティア、トランプゲーム。
ロード終了→「PLAY NOW」→広告の右上「×」を押す→画面クリック→プレイボタン→ゲーム選択でスタート。

3種類のトランプゲームのソリティアを制覇しよう。

操作はマウスで。
上からウインソリティア?、フリーセール、スパイダーソリティア。
共通なのは右上のホームボタンを押すと、ボタンが表示され、上から情報(ルール)の表示、リスタート、メニューに戻る。
その左にある矢印がアンドゥ。
ポーズがかかったり、警告が出た場合は右下の「×」やプレイボタンをクリック。

ウインソリティアは、オープンになっているトランプをドラッグして、他のオープンカードに重ねていき、最終的に上の4つの空スロットに「A」から順番に同じスーツ(マーク)のカードを納めればクリア。
オープンカードを移動できる条件は、重ねるトランプと違う色のカードで数が1少ないカード。
重ねるものがない場合は、左上の裏返しになっている山場のカードをクリックしてオープンしよう。
空いた列におけるカードはキング「K」のみ。

フリーセールは、カードの重ね方はウインソリティアと同じ。
左上の4つの空スロットを利用し、カードを出し入れしながら、右の4つのスロットに「A」から順番に同じスーツ(マーク)のカードを納めよう。
空いているスロットの数により、1度に移動できるカードの枚数が違ってくるよ。

スパイダーリティアは、スーツ(マーク)はすべて同じ。
オープンカードの上に数が1少ないオープンカードを移動しよう。
移動できるカードがない場合は、上の山場をクリックすると、それぞれの列にカードが配布されるよ。
カードがない列があると山札を配布できないので注意。
カードを「K」から「A」まで数字順に13枚重ねると、その重ねたカードが消滅。
全てのカードを消し去ればゲームクリア。

※Html5、スマホ対応

操作:マウス|決定:左クリック