足場構築 防衛シューティング『Zombie Can’t Jump』

Zombie Can't Jump
Zombie Can't Jump

暇つぶしゲーム様掲載の防衛シューティング、フラッシュ無料ゲーム。
ロード終了→「今すぐプレイ」→画面クリック→画面クリック→モード選択→レベル選択(ストーリーモードの場合)→画面クリックでスタート。

男女2人組の主人公となり足場を構築してゾンビと戦おう。

画面のはじをマウスでクリックするとそちらに銃口を向ける。
もう一度同じ場所をクリックすると2人とも同じ方向を向くよ。
攻撃は自動で行うのでゾンビの方を向いて倒していこう。

主人公の下にあるトンカチのアイコンをクリックしよう。
そうすると箱のアイコンが出るので、それをクリックすると足場を構築。
足場は1人につき3つまで設置可能。

足場がゾンビに攻撃されると、徐々に壊れていき最後には破壊されるよ。
足場のない状態で主人公のどちらかがゾンビに触れるとクリア失敗。
やられないで全てのゾンビを倒せばレベルクリア。

敵を倒すとポイントがたまり左上にストック。
ポイントが50たまると下に赤い怒りマークのボタンが出現。
このボタンを押すと一定時間武器の連射が可能。
箱の設置時間も速くなるよ。

ゲームが進むにつれ設置できるトラップが増えたり、新たな武器がアンロック。
武器が複数ある場合はレベル開始前に各キャラで選択できるよ。

※Html5
ブラウザ、ファイヤーフォックスだとロードが止まる可能性があるので、グーグルクローム推奨。

操作:マウス|決定:左クリック