近未来的パターゴルフゲーム『Arcade Golf: NEON』

Arcade Golf: NEON
Arcade Golf: NEON

暇つぶしゲーム様掲載のパターゴルフゲーム。
ロード終了→プレイボタン→広告の右上の「×」クリック→プレイボタン→コース選択→→プレイボタンクリックでスタート。

ネオンで構成された横視点のコースでパターゴルフを楽しもう。

左にあるゴルフボールを右の数字が書いてあるくぼみに入れよう。

ボールを打つには、まずマウスで画面をクリック。
そのままボタンを放さずにドラッグして矢印を出す。
角度とパワーを決めたらボタンを放してショット。

カップインするとレベルクリアとなり次のホールへ。
なるべく少ないショット回数でホールアウトしよう。

ゲームの種類を変更する場合は右上のポーズボタンを押し、その後に出るウインドウのホームアイコンを選択して、タイトルに戻ってからプレイボタンを押してコースを選択。

上の3つはそれぞれホールの数が異なるよ。
「HOLE-IN-ON」は、1打でカップインするホールインワンを何回続けることができるかに挑戦。
「PRACTICE」はルールなしの練習モード。

このタイプのゲームを遊んでいる癖で、ボールの上をクリックしてから矢印を出していたらクリアできないレベルがあったw
このゲームでは画面のどの場所をクリックしても矢印は出るのにねw

タイトル画面が出ない、表示などがおかしいときは左上メニューをクリックして国旗を選択。
※Html5

操作:マウス