繊細な感覚で谷を渡るゲーム『Stick Freak』

Stick Freak
Stick Freak

暇つぶしゲーム様掲載の1画面アクション、フラッシュ無料ゲーム。
ロード終了→プレイボタン→広告の右上の「×」クリック→画面クリック→プレイボタンでスタート。

目の周囲が赤い黒装束の忍者となり谷を渡ろう。

まず忍者がいる先にある大地までの距離を確認。
画面をマウスでクリックしている間、忍者が持っている棒が伸びるよ。
先の大地に届きそうな位置でマウスボタンを放そう。
棒が倒れて、忍者が棒の上を歩きだすよ。

棒の先端が距離が、次の大地の上のどこかに接地すれば成功。
距離が短すぎても、長すぎても忍者が下に落ちてしまいゲーム終了。
成功を繰り返し、谷を棒でどんどんと進んでいこう。

忍者が棒の上を歩いている時に画面をクリックすると忍者が水平方向に反転。
もう一度クリックすると元に戻る。
ダイヤがあるときなどは、この技でゲットしよう。
ただし、あわてて連続してクリックすると落ちてしまうので注意。

ゲーム終了後のタイトル画面ではヒーローのアンロックが可能。
真ん中の左はじにある忍者アイコンをクリック。
上の獲得したブルーダイヤと交換で、別の忍者をアンロックして使えるようにしよう。

タイトル画面が出ない、表示などがおかしいときは左上メニューをクリックして国旗を選択。
※Html5

操作:マウス