チーム対抗雪合戦ゲーム『Snowball Champions』

Snowball Champions
Snowball Champions

暇つぶしゲーム様掲載の雪合戦アクション、フラッシュ無料ゲーム。
ロード終了→広告の右上の「×」クリック→(以下1Pの場合)→右方向矢印→(チーム選択)→右方向矢印(右下)→ステージ選択→レベル選択→右方向矢印(右下)→画面クリックでスタート。

雪玉を敵チームに当てて全滅させよう。

スタート前のスクロールで敵と味方の位置を確認。
マウスカーソルで雪玉を投げる方向と強さを選択。
投げる場所を決定後、画面クリックで雪玉発射。
玉がコインやエリアに1つだけある雪の結晶に当たるとそれぞれを獲得。

雪玉が敵に当たれば敵を倒す。
雪玉が味方に届けばパス。
雪玉が中途半端な場所で止まってしまった場合は、画面クリックで今投げたプレイヤーの位置に戻るよ。

上に表示されたタイムが無くなる前に敵全員を倒せばレベルクリア。
クリア時、残り時間によって最大3つまでのカップを獲得。
クリアに失敗しても獲得したコインと交換で時間を延長できるよ。

クリアした画面、またはレベルセレクト時に表示されるピンクの星のボタンを押すとハードモードに突入。
決められたタイム内に全ての敵を倒すとモードクリアとなりピンクのスターを獲得。
ノーマルモードと配置は同じだけれども、コインによる玉の軌道のヒントが無いので難しくなっているよ。

左上にあるオプションボタンを押すと下にメニュがー表示。
カップアイコンから達成項目の確認、丸矢印からリスタート、ホームボタンを押すとタイトルに戻るなど。

タイトル画面から1人用プレイをやりなおすと、チーム選択時に左右の矢印でチームを変更し、所持しているコインを使いサンタチームなどに変更することが可能。
また、タイトルにある2人用ボタンを押すと、人VS人の対戦プレイが可能。
それぞれチームを選択してスタートし、順番に雪玉を投げ合って先に相手を全て倒した方の勝利。
操作方法は1P時と同じなので、順番によりマウスを持ちかえてね。

タイトル画面が出ないときは左上メニューをクリックして国旗を選択。
※Html5

操作:マウス|決定、発射:左クリック