スポーツ選手外科手術シミュレーション『Super Sports Surgery: Rugby』

Super Sports Surgery: Rugby
Super Sports Surgery: Rugby

暇つぶしゲーム様掲載の手術シミュレーション、フラッシュ無料ゲーム。
ロード終了→「PLAY」→スタートボタン→レベル(患者)選択→オープニング(右下「NEXT」ですすむ、左下「SKIP」でスキップ)→「CLOSE」→目のアイコンクリック→ゲームスタートとなり指示通りに進めていく。

ホットドックの着ぐるみを着た医者ではない主人公。
ラグビーチームのトレーナーに頼まれた奇妙な外科手術を成功させよう。

上からマウスで患部に対応する器具を選択して治療をしよう。
例えば、刺さったものをピンセットで取る、ロウを垂らして傷をふさぐなど。
右メニューにある「?」を押すと器具の使い方を確認できるよ。

手術終了に必要な過程は右下の数字が書いてあるメモをクリックして確認。
治療が1段落した時点で右のメニューからカメラを選択して写真撮影。
全てのタスクを終えるとレベルクリア。

右下の心臓の数は患者のライフで、時間の経過で減り全て無くなると手術失敗。
ミスをした場合はライフが大きく減少してしまうよ。
時間がたつと右にあるゲージが上昇し、クリアした時点で星があれば、その数の星を獲得。

絵がリアルでないのがすきだけれども、手術するゲームなので血などが出てくるので苦手な人は注意。

操作:マウス
関連ゲーム:Super Sports Surgery: Basketball