3タイプの兵で城防衛ゲーム『Crusader Defense 2』

Crusader Defense 2
Crusader Defense 2

暇つぶしゲーム様掲載のタワーディフェンスTD防衛ゲーム。
ロード終了→「PLAY」→ステージ選択(マップのフラッグ)→クリックで説明を進めてスタート。

十字軍の3種類の兵士で敵と戦おう。

スタート後、下にある所持金「Gold」の内で、設置ポイントをマウスでクリックして、ユニットのタイプを選択して配置。
各ユニットが消費する金額は右上のアイコン参照。
配置したユニットを売却するには、兵をクリックしてドルアイコンを選択。
準備が完了したら、通路はじのドクロみたいなアイコンをクリックしてウェーブスタート。

ウェーブ開始後は、左下のサポートアイコン選択後、任意の位置(通路や敵兵)選択で効果発動。
サポートは使用後に時間の経過でアイコンチャージされ、チャージフルになると再び使用できるよ。
画面のどこかにたまに出現するコインは、クリックして回収。
右下の緑アイコンから2段階のスピード調整が可能。

城まで敵が到達すると左上のハートが1つ減り、全部無くなるとクリア失敗。
ハートの下のドクロマークはウェーブ数で、全てのウェーブが終了すればレベルクリア。
マップ画面の左下「UPGRADES UNITS」からは獲得した報酬で、兵士の各能力のアップグレードやサポートの強化が可能。

操作:マウス|決定:左クリック
関連ゲーム:Crusader Defense