カード取得で魔術師を目指すゲーム『Fairy Cards』

Fairy Cards
Fairy Cards

暇つぶしゲーム様掲載の神経衰弱風カードゲーム。
ロード終了→「PLAY」→レベル選択→「START」(下の右側ボタン)でスタート。

若い弟子が真の魔術師になるために魔法のカードを入手しよう。

フィールドにある裏返しのカードから好きなものを選択。
マウスでクリックしてカードを表にめくろう。
トランプの神経衰弱の要領で同じカードをオープンしていこう。

めくった1枚目と2枚目のカードの絵柄が違っていたらターン終了。
同じ絵柄だった場合は、そのまま次のカードを選ぼう。
違うカードが出るまでこれを繰り返し、違うカードが出たらターン終了。
この時、下のアイコンを参考に、絵柄に対応するポイントを獲得。
ポイントが入ったカードは消え、その場所にランダムでカードが配置されるよ。

左上のフラッグアイコンの数値がターン数。
ターンが無くなる前にポイントをため、上のゲージがフルになればレベルクリア。
ターンではなくタイム制のレベルもアリ。
その場合は時間が無くなる前にゲージをフルにしよう。
全60レベルを制覇して魔術師になろう。

タイトルの文字が出ない、メニューの文字の表示がおかしい時などは、左上のメニューボタンから国旗(アメリカ推奨)を選択して再スタート。
※Html5

操作:マウス|決定:左クリック