痛めつけられキャラ脱走アクション『FlakBoy Escape』

FlakBoy Escape
FlakBoy Escape

暇つぶしゲーム様掲載の逃走アクション、フラッシュ無料ゲーム。
ロード終了→画面クリック→説明ウインドウをクリックしてスタート。

残虐な装置でキャラを痛めつけるパズルゲーム「FlakBoy」シリーズ。
いつも実験台にされ悲惨な目にあっているFlakBoy。
一大決心をして、この危険な施設から脱出することにした。

操作キーで主人公を移動(マウスで画面をクリックすると上方向に移動)。
エリアにあるコインを集めつつ、上方向に進んでいこう。

「FlakBoy」シリーズだけあって、施設の敷地内はトラップだらけw
今回は、作動したトラップに1度でも巻き込まれると即終了。
また、キャラがスクロールに取り残されても、巨大なアヒルがやってきて主人公がつぶされてゲームオーバー。

終了時にコインが足りていればコンティニュー可能。
コンティニューしないで「NO」を選択すると画面の下の方の左右にアイコンが表示。
左のカートアイコンからは獲得したコインを使い、使用するキャラクターのアンロックまたは変更。
右の丸矢印アイコンは再スタートで、再びゲームに挑戦できるよ。

マップはランダムに作成されるみたい。
どこもかしこも罠だらけなので、めちゃくちゃ難しいw

操作:マウス|移動:WASD