美少女本格アドベンチャーゲーム『ゆきこたんの珈琲迷宮 -帰ってきた名探偵』

ゆきこたんの珈琲迷宮 -帰ってきた名探偵
ゆきこたんの珈琲迷宮 -帰ってきた名探偵

雪印メグミルク様制作のプロモーションアドベンチャーゲーム。
ロード終了→「ゲーム大公開」タブ選択→下の各章を選択→「はじめから」→「次へ」でスタート。

雪印コーヒー生誕50周年を記念して生まれた擬人化キャラクター“ゆきこたん”のコマンド選択式アドベンチャーゲーム。
主人公の名探偵となり、助手の“ゆきこたん”を従えて、事件に挑戦しよう。

ゲームの操作はマウスを使用。
クリックして文章を進め、物語を進行。
コマンド選択ボタンが出たら、好きなものを選択して進めよう。

右下のオプションボタンを押すとメニュー表示。
そこから、セーブやロード、設定などができるよ。
ゲームに戻るには右上の「×」アイコンを押そう。

“ゆきこたん”はフルボイスでしゃべってくれるよ。
ゲームは全部で4章、1章から順番にプレイしよう。

WEB内にはゲームの他にも、ゲームPVやゲームの隠し要素がわかる”月刊ゆき通”などがありw
雪印メグミルクでこんなプロジェクトが進行していたとは知らなかったw

そういえば雪印コーヒー牛乳を昔はよく飲んだな。
かなり甘いので、今はあんまり飲みたくないけどw

操作:マウス