ヒーロー育成クリッカーSLG『Hero Simulator』

Hero Simulator
Hero Simulator

暇つぶしゲーム様掲載のクッキークリッカー風作業ゲーム。
ロード終了→オープニング(右下「SKIP」でスキップ)→「Houseware Crafting」の「START」ボタンを押してスタート。

300年間ヒーローを務めてきた勇者が引退することとなった。
新しいヒーローを育成しよう。

まずはマウスで下の「Houseware Crafting」の「START」ボタンを押そう。
ゲージが進行し仕事が完了するとゴールドと名誉(Honor、青い星)を獲得。
獲得したゴールドと名誉を使い、「Houseware Crafting」の下の項目の右「INFO」をクリックして各タスクをアンロックしよう。
アンロックした各タスクの「START」ボタンを押して仕事を完了し、さらにゴールドと名誉をためていこう。

左上ヒーロのアイコンの右にあるメニューボタンを押すとナビゲーション。
「Hero」からはヒーローのステータス確認とクラスのアップグレード。
「Guilds」からは各ギルドに加入し新しいクエストの入手。
「Party」からは仲間を雇い、各タスクを自動で進行させる。
「Shop」からは武器、防具、基地、ツール、ペットなどの購入。
ペットは購入したら名前を候補から選択してね。

「Kingdom’s Bank」からはゴールドと名誉の交換、またその逆の交換。
「Investment」は右上のキングダムニュースをみて応募する(ナビゲーションボタンの下のボタンからも移動可能)。
「Reset Journey」は冒険のリセット。
各項目を閉じるには右上の「×」をクリックしてもどる。

いろいろと育成して、前の勇者に見劣りしないヒーローを育てよう。

操作:マウス|決定:左クリック|メニュースクロール:ドラッグ