危険を冒して強盗ゲーム『Hand Killer』

Hand Killer
Hand Killer

暇つぶしゲーム様掲載のアクション、フラッシュ無料ゲーム。
ロード終了→「PLAY NOW」→「PLAY GAME」(1人プレイの場合)→「START」でスタート(広告が出たら「CLOSE」で閉じる)。

銀行にある不思議な窓口から現金を強奪しよう。

マウスで腕を移動、クリックでつかむ。
左側の上からコインやお札が降ってくるので、腕を伸ばしてお金をつかみ、右下のドル袋に収納しよう。
全てのお札を手に入れることができればレベルクリア。

中央には恐怖の防犯装置が作動し、ギロチンやら火炎放射器やらが邪魔をするよ。
もちろんこれらに腕が触れると失敗となり片腕を損失。
お金が左下のレーザーに触れても、センサーが作動しレーザーで手を焼き切られてしまうので注意。

両腕を失った場合ショップが開き、獲得した報酬の範囲で腕を購入することが可能。
お金がなくて買えない場合、また購入しない場合はウインドウの右上「×」クリックしてゲーム終了。
購入した腕も失った場合もゲームーオーバー。

ゲームーオーバー後、下の「Play Again」を選ぶと最初からやり直し。
その左にある「Back」でタイトルに戻り、「PLAY GAME」から始めるとクリアした次のレベルから開始できるよ。

2プレイモードはひたすら現金の取りあい(30秒1本勝負で無限ループ)。
上に表示された30秒のタイムが無くなる前に多くの報酬を手にした方の勝利。
手を切断する、う○こに触れるなどすると一定時間動けなくなってタイムロスになるよ。

また、血が出るなどのグロいシーンがあるので苦手な人は注意。

操作:マウス|手を出す(2プレイモード):↑/W