一番モテる女の子を目指すSLG『Prom Queen Sim』

Prom Queen Sim
Prom Queen Sim

暇ゲーム様掲載のシミュレーション、フラッシュ無料ゲーム。
ロード終了→「START GAME」→オープニング→キャラクター設定(名前、肌の色、メガネ設定、かみ型、紙の色)→「Continue」→ポイントの割り振り→「Continue」でスタート。

高校の卒業式のダンスパーティーで、一番輝いている女の子「プロムクイーン」になるために、30日間自分を磨いていこう。

マウスで画面のフキダシの文字をクリックして移動。
移動先にもフキダシの文字があるので、好きなものをクリックして行動を選択しよう。

例えば、アルバイトをしたり、ショッピングをしたり、男の子と会話したり。
選んだ行動により上メニューのエネルギーを消費したり、お金がたまったり。
一番右上のアイコンから確認できる、チャーム、スタディ、スキルの各ポイントがアップするものもあり。

お金やポイントがそのレベルに達していないとできない行動もあるので注意。
男の子とチャットでは、質問がきたら返事を選択し、右のラブメーターを上げていこう。
画面からもどるには下にある「Back」をクリック。

家「HOME」ではタンスから着替え、ベッドを選択すると1日が終了しエネルギーが50加算されるよ。
使わなかったエネルギーは次の日に持ち越し可能。

そんなこんなで30日間をすごし、一番モテる女の子を目指そう。
全文英語だけどけっこう簡単な英語なので、ある程度の知識があれば大丈夫w

操作:マウス|決定:左クリック