現代のクレオパトラ誕生ゲーム『Makeover Studio – Cleopatra』

Makeover Studio - Cleopatra
Makeover Studio – Cleopatra

暇つぶしゲーム様掲載の着せ替えゲーム。
ロード終了→「PLAY」→プレイボタンでスタート(広告が出たら「CLOSE」で閉じる)。

クレオパトラを現代風にアレンジしよう。

まずは着せ替えモードから。
画面一番左のドレスアイコンのあるドアをマウスでクリック。

右ウインドウ上のトップス、ボトム、そでの3つのボタンをクリックすると、それぞれのアイテムが下ウインドウに出るので好みのものをクリックして選択。
左下にカラーパレット、下に模様のウインドウが出るので、必要であればクリックして衣装をデザインしていこう。
全て完了したら右下「Done」クリック。

次は真ん中のドアでヘアースタイルの変更。
着せ替えと同じように右のウインドウから好きなものを選択。
この時、上のボタンの中央の髪型を変更してしまうと、最初からついている髪飾りがなくなってしまうので注意。
前髪と後ろ髪を変更しても、髪飾りはなくならないよ。
完成したら同じように右下「Done」クリック。

最後に左のドアを選んでメイクアップ。
下の各アイテムをクリックすると右にウインドウが出るので、好きなものを選択して顔のお化粧をする位置をクリック。
クリックするごとに書くメイクの濃さを調整できるよ。
お化粧が完了したらまた右下「Done」クリック。

完成画面となり、もとの姿と比較することができるよ。
プリンタアイコンクリックで印刷画面。
フロッピーアイコンで完成した画像を”JPEG”でPCに保存可能。

操作:マウス|決定:左クリック