ラプンツェルのお世話ゲーム『Rapunzel Real Care Newborn baby』

Rapunzel Real Care Newborn baby
Rapunzel Real Care Newborn baby

暇ゲーム様掲載のお世話&カスタマイズゲーム。
ロード終了後「PLAY」クリックしてスタート(広告が出たら「CLOSE」で閉じる)。

ディズニーで「塔の上のラプンツェル」としても映画化されたラプンツェルに子供が誕生した。
子供をあやしてから、子供部屋をカスタマイズしよう。

スタート後、右下の「Skip」ボタンが目立つけど、少し待つと暗闇の中に手のアイコンが登場。
あとはマウスで手のアイコンの指示に従って子供をあやしていこう。
子供がミルクを飲み終えると下に「NEXT」と出るので、そこをクリックしてお世話シーン終了。
もちろん右下の「Skip」ボタンからスキップできるよ。

次は子供部屋カスタマイズシーン。
右の丸アイコンをクリックするとでる、その左のウインドウから各アイテムを選んで、お部屋をカスタマイズしよう。
完成したら左の「Show」アイコンをクリック。
完成画面では同じく右にある「Save」アイコンから、完成イラストを”JPEG”形式でPCに保存できるよ。

映画に登場する”パスカル”らしきカメレオンも選択できるよw

操作:マウス|決定:左クリック