西部の荒野でゴルフゲーム『Mini Golf Wild West』

Mini Golf Wild West
Mini Golf Wild West

暇つぶしゲーム様掲載のパットゴルフゲーム。
ロード終了後「START GAME」クリックでスタート。

西部の荒野に設置されたコースでパターゴルフを楽しもう。

スタートするとホール全体をカメラが上から見渡してからスタート位置に。
マウスで下の左右の矢印を押してボールの位置を調整し、中央の「Place Ball」を押して位置確定。
画面をマウスでドラッグして打つ方向を決め、下のパワーゲージのタイミングの良い場所でその下にある「Hit Ball」を押してショット。
あとは同じようにショットを繰り返し、なるべく少ないパット数でカップにボールをカップインさせよう。

カップインさせてホールアウトしたら左上「Continue」で次ホールへ。
セーブは自動でセーブされ、次回プレイするときは続きからできるけど、スタート画面左にあるすでにクリアしたコースを、ドラッグで移動してクリックして選択してからプレイボタンを押すとそのホールから遊ぶことも可能。

二打目からも常に旗の方向を向いているし、パワーゲージのスピードも速くないので遊びやすい感じ。
ただ、上り坂になっていてカップがブロックされているホール(レベル14)がきつかったw

砂漠地位なので風とか吹いている場所もあるけど、プレイには関係ないみたいw
全20ホール(レベル)。

操作:マウス|決定:左クリック