防衛システム強行突破ゲーム『Jake Renegade: Freedom Flight』

Obama Bike Ride
Jake Renegade: Freedom Flight

暇つぶしゲーム様掲載のアクション、フラッシュ無料ゲーム。
ロード終了→画面クリック→モードを選択してスタート(広告が出たら「CLOSE」で閉じる)。

無実の罪で警察につかまったジェイク。
友人の手助けもあり、マシンでサンフランシスコから脱出することとなった。
警察の追跡から逃れ、最新の防衛システムを突破していこう。

マウスでマシンを運転し、クリックで攻撃。
障害物や敵の弾を避けて進み、ストーリーモードでは左下の「PROGRESS」バーが100%になるとレベルクリア。

機体がダメージを受けると右下のシールドが減り、シールドがなくなるとゲームオーバー。
シールドは時間とともに徐々に回復し、ストーリーモードではレベルクリアごとに全回復。

顔で判断するのはいけないけど、この主人公と仲間たち無実でも警察につかまりそうw
ちょっとゴルゴ13に似てるw

ちょっとスタート画面の広告が消しにくいので、メニュー右の「Music On」の文字のチョイ左側にカーソルを持っていくと、広告の「CLOSE」がグレーになるポイントがあるので、その時にクリックして消してね。

操作:マウス|決定:左クリック