妊娠女性 診察ゲーム『Mom Give Birth Newborn Baby』

#EANF#
Mom Give Birth Newborn Baby

暇ゲーム様掲載のお世話ゲーム。
ロード終了→「PLAY」→「PLAY」でスタート(広告が出たら「CLOSE」で閉じる)。

お医者さんとなり妊婦さんを診察し、無事赤ちゃんを出産させよう。

診察モードでは、左の印が付いているアイコンから道具を選択して、右の妊婦さんの指定された位置に、マウスでドラッグなどして診察していこう。
聴診器を当てたり、血圧を図ったりして、エコーで赤ちゃんを確認。
一通り終わると特殊アイコンが追加されるので、赤ちゃんを取りあげよう。
赤ちゃんを無事出産できたら左下「NENT」をクリック。

赤ちゃんのお世話モードでは、同じように周囲のアイコンのマークがついたものを選択し、赤ちゃんをマウスでなでるなどしてお世話していこう。
一連の作業が終了したら、同じように左下「NENT」でエンディングシーン。

ゲームなので現実とはだいぶ違ってファンタジーいっぱいw
”コウノトリ”が赤ちゃんを運んでくるという言い伝えは日本のものかと思っていたんだけど、ヨーロッパの言い伝えなんだってw

ヨーロッパでは、「赤ん坊はコウノトリのくちばしで運ばれてくる」「コウノトリが住み着いた家には幸福が訪れる」という言い伝えがあるが、生物学的にはコウノトリ Ciconia boyciana ではなく、シュバシコウ Ciconia ciconia である(ヨーロッパにコウノトリはいない)。

ウィキペディアより

で結局、ヨーロッパに”コウノトリ”はいないのかよw

操作:マウス|決定:左クリック