USBを間違えず刺しこむゲーム『USB刺しマッチョ』

USB刺しマッチョ
USB刺しマッチョ
NJF様制作のミニアクション、フラッシュ無料ゲーム。
ロード終了後「プレイッ!!」クリックでスタート。
マウスで下のUSBをドラッグして、台にあるポートに差し込もう。
この時、ポートの形状から判断してUSBの裏か表かを選択。
正解するとタイムが増え、間違えるとタイムが減少。
制限時間が無くなるまでなるべく多くのUSBを差し込み、ハイスコアを目指そう。
後ろのマッチョの意味が分からんw 元ネタは何なんだろう?
”マッチョ”が人力のみで車を解体する動画は、”続きを読む”(個別ページではこの下の方)からw
操作:マウス


人力で車解体! 最強マッチョ芸人ジャスティス岩倉

「金属はほとんど曲げられるので是非イベントや番組にお呼びください」と芸人と-しての大ブレークを目指している、素手でフライパンを曲げる技を持つマッチョ芸人「ジャスティス岩倉」-(28 岩倉健伸、大河「龍馬伝」の薩摩藩士役など俳優としても活躍)が、埼玉県日高市の自動車解体業の協力を得て、人力だけで車を解体-することに挑戦。
YOUTUBEでの反応
・クラウンとか、セドリックとか、レジェンドだったらあんまり壊れなかっただろうなw?
・整備士目線で言うと解体屋って羨ましいなって時々思う。組み立てる事を考えないでいいんだからなー。中古の部品取り寄せると容赦なくハーネスとか切断してるもんな。たまには何も考えないでエンジン降ろしてみたい!
・ドアのヒンジのボルト工具で外してあるやんwww
人力じゃそりゃ無理だろwww?
・こう見ると如何にストリートファイターのリュウや春麗たちがすごいかよくわかる
・こんなかわいい車をぶっ壊すなんて俺にはできない。?
・マッチョに絡まれてもウインドウ3回までなら大丈夫なことが分かった?
参照:YOUTUBE