ピクニックで探し物ゲーム『Family Picnic』

Family Picnic
Family Picnic
暇つぶしゲーム様掲載のゲーム。
ロード終了後「PLAY」クリックでスタート(広告が出たら「CLOSE」で閉じる)。
ピクニックに関するテーマの中でアイテム探しと間違い探しをクリアしていこう。
アイテム探しでは画面下のアイテムを上のイラストから全て見つける。
間違い探しでは反転された画面から10個の違う箇所を全て見つけよう。
制限時間は3分の各ステージが交互に続くよ。
「HINT」ボタンをクリックすると答えの一つを教えてくれ、各ステージ3回まで使用可能。
お手つきをするとタイムがマイナスされるので注意。
こういったきれいなイラストを見ていると、どこか遠くへ行きたくなるねw
レゴの”ピクニック”のアニメーションがあったので”続きを読む”(個別ページではこの下の方)で紹介。
操作:マウス


レゴ ピクニック

友達同士で車に乗ってピクニックに出発。
キャンプ場に到着し、準備や肉を焼いている間に色々と邪魔が入り・・・。
レゴに作れないものはないといわれているけど、動物などの小道具もいろいろとそろっているんだねw
こうやってアニメーションしているとついつい見てしまうw
とくに、小蜘蛛をつぶした時の表現が面白かった。
内臓とかも表現し本当につぶれた感じが出ているけれど、よく見ると色違いの細かいパーツだったw