フラッシュゲームまとめちゃん

スマホ無料ゲーム大量公開中!ネットで無料で遊べる面白ゲームをたくさん紹介するよ!※旧無料で遊べる!おもしろ フラッシュゲーム ミュージアム

東方かめはめ波ゲーム『魔理沙のぐるぐる魔砲陣』

魔理沙のぐるぐる魔砲陣
魔理沙のぐるぐる魔砲陣

miyasuke.net様製作の東方PROJECT二次創作ゲーム。
ロード終了→「ゲームスタート」→キャラ選択でスタート。
マウスやタブレットで魔法陣を描き、極太レーザーを放とう。
まず、選択したキャラの周りにマウスなどで円を描き、円に表示された図形を描写。
完成した魔法陣をつかんでぐるぐるとまわし、放すとレーザー発射。
魔法陣の精度や、放したときの回転の速さで、レーザーの威力が大きく変わるよ。
「霧雨魔理沙」「風見幽香」「比那名居天子」とそれぞれ、描く図形や必殺技が違うので試してみよう。

操作:マウス

 - キー・マウススキルゲーム    - コメントする

このブログは無料ゲーム「魔理沙のぐるぐる魔砲陣」を紹介しています。遊ぶには、「魔理沙のぐるぐる魔砲陣」のスクリーンショットかテキストURLをクリック(タップ)してください。「魔理沙のぐるぐる魔砲陣」の攻略、感想などを下のコメント欄に書き込んでください。

※公開が終了したゲームはリンクを削除しています。

Comment

  1. kido より:

    やってみました、結構楽しかったです

  2. 黒猫のk より:

    ※ネタばれ注意
    最高記録 魔理沙:111,5691,2456いきました
    結構飛びましたww

  3. 渚紗 より:

    魔理沙が1番飛びました!
    楽しい!ww

  4. 渚紗 より:

    みんな、これの中で1番どれが好き?
    俺は風見幽香です。

  5. 玲瓏 より:

    天子が394,370,207,972で一番とんだ

  6. かち より:

    2,793,567,228,207

  7. ほくとぅ より:

    これってどんな計算してるんだろ

  8. HaR より:

    魔理沙で40,449,509,403,237
    天子のほうが上だったけど忘れた…  
    精度90 規模297 紋章93 回転1806 でした(大雑把)

  9. 魔理沙 より:

    マスパで316,771,104,935いったぜ!!

  10. rpqsaftyui より:

    214,334,777,221
    まりさでいったよ

  11. 幽香です より:

    10,081,492,875。

  12. 東方大好き より:

    楽しかったなのだ

  13. フラン より:

    幽香で8,810,272,242,101,325いった

  14. ルーミア より:

    たのしいなのだー

  15. おぜう様 より:

    502,423,764,916
    天子での最高スコア。

  16. おぜう様 より:

    暇潰しにちょうどいい!

  17. あああああああ より:

    お前ら雑魚過ぎww
    9,999,999,999,999いったから~
    ( ※チートじゃねーから)

    • サトシ より:

      は?ナメんな俺天子で17,000,000,000,000,000以上行ってるから(もちろんチート使ってないぜ)

    • あkwsk より:

      嘘だよね?

      大体連続で9とか一番嘘くさいけど?

      貴様・・・
      24だな?

      100

      あーいうえか

    • ああjshkwsk より:

      嘘だよね?

      大体連続で9とか一番嘘くさいけど?

      貴様・・・
      24だな?

      100

      あーいうえか

  18. あああああああ より:

    俺もやってみたいわー

  19. 天子 より:

    6,377,509,907,522,328出ました。

    あからさまに嘘ついてる奴何なの?

  20. フラン~~~~!!!!ラブラブ!! より:

    フランフランフランフランフラン~~~~!フランちゃんと○○○○したいほどフランちゃんだぁ~~~いすぅきぃ~~~~!!!

    • ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ピースッ♪ より:

      きもちわりぃよ·············

    •   より:

      本ゲームには「フラン」は登場しません。

      意味がないコメントならば二度とすんじゃねぇよ

  21. 咲夜★ より:

    『妹様とおぜう様のあそこに触手いれるゲーム』 ってあるかなぁ~~♪探してみる!マスタースパークであそこイカせても打ち続けたいっ!!!

  22. れいむ より:

    てんこで1105584396までいった

  23. ……………… より:

    天子で
    16706343631957016

  24. 哉藍 紅灘狸 より:

    ンナなんなんんなんんんんんなだってーーーーーーー( 笑 )

  25. ブシニャン より:

    ドウそうさするんで

  26. SEIOU より:

    魔理沙が27757203416で
    幽香が 31534493920で
    天子が 476058114941で
    天子が一番飛んだw(3人の中では魔理沙派)

  27. もゆたま より:

    面白い
    でももうちょっと

  28. marisa より:

    marisada,999,999,999,999,999,999,999,999,999,999,999,999,999,999,999,999.ikkta

  29. より:

    むりむりむりとばん

  30. Mixisann より:

    難しいな、やっぱ。でも最高記録だそうと頑張ってしまう。
    ハマルね、このゲーム。私これ下手くそだ。みんなの記録見て
    ビビったもん。すげぇなーみんな。
    ちなみに私は、
    魔理沙 240.759.543.530
    幽香  1.160.423.835.294
    天子  448.129.776.793
    です。記録がバラバラです。幽香がやりやすいですね。魔理沙好きだけど。

  31. 霊夢 より:

    たのしかったわよ

  32. たつき より:

    いいね!でも難しいマウスじゃ難しすぎる                   みんなどうやってハイスコア出すの?

  33. フラン より:

    またこんどおねえさまもつれてくるのだ//

  34. れいむはかせ より:

    わりとつおい

  35. LOVEようむ より:

    けっこうむずい、ようむ好きだからようむ出して~

  36. LOVEようむ より:

    マスパでふっとばした

Message

※スパム対策のため2文字以上の日本語が含まれない投稿は無視されます。

  本格ブラウザゲームPICK UP!

ガンダムオンラインバトルゲーム『機動戦士ガンダムオンライン』

ガンダムオンライン 機動戦士ガンダムを舞台にしたオンラインバトル。 ガンダムゲーム史上最大となる100人同時対戦! 100人以上が壮絶なバトルをリアルタイムに繰 …

日本の城 擬人化 防衛ゲーム『御城プロジェクト』

御城プロジェクト DMMゲームズ様掲載の本格的タワーディフェンスRPG。 「合戦開始」ボタンクリック→ログイン情報入力でスタート。 時は戦国時代、天下分け目の関 …

かわいいキャラでオシャレが楽しめちゃうサイト『ニコッとタウン』

ニコッとタウン 会員数は37万人以上のオシャレが楽しめるサイト。 かわいいキャラクターを着せ返して女子力UP! 着せ替えようのコインはブログを書いたりゲームなど …

  関連記事

トラックにスピーカーを積み上げるゲーム『Killawatt』

Killawatt スヌーピーみたいな犬を操ってトラックにスピーカーを積み上げていくゲーム。適当なところでマウスクリックしてスピーカーを離します。トラックから5 …

あまちゃん風クッキークリッカーゲーム『まめぶくりっかー』

まめぶくりっかー Iwate Game Developers様制作のクッキークリッカー風ゲーム。 ロード終了後、右の「まめぶ汁」をクリックしてスタート。 ひたす …

マウスクリックでドーナツ食べゲーム『Danger Donuts』

Danger Donuts ドーナツを食べるマウスクリックゲーム。 ロード終了後「PLAY」でスタート。 マウスでドーナッツをクリックして食べて行こう。 時間内 …

パンチラ画像GETゲーム『春のぱん☆ちらまつり』

春のぱん☆ちらまつり ドットを集めてパンチラ画像と交換してもらうゲーム。 マウスカーソルで散らばっている白いドットに触れ、画面下の時間メーターがなくなる前に全て …

体内の異物を取り出すゲーム『Extraction Reaction』

Extraction Reaction 体内に取り残された異物をピンセットでつまみ上げ、慎重にゴールの「END」まで運ぶイライラ棒系アクション、フラッシュ無料ゲ …