フラッシュゲームまとめちゃん

スマホ無料ゲーム大量公開中!ネットで無料で遊べる面白ゲームをたくさん紹介するよ!※旧無料で遊べる!おもしろ フラッシュゲーム ミュージアム

みんなでお絵描きゲーム『100bit』

100bit
100bit
ダンボール様製作のお絵描きゲーム。共有の画用紙に1日100回、点を描く事が出来き、UPするとその点が共有されます。みんなの履歴を再生すると絵の制作工程も楽しめます。詳しくはゲーム下の説明を参照してください。
操作:マウス|点を描く:左クリック

 - 双六・ボードゲーム    - コメントする

このブログは無料ゲーム「100bit」を紹介しています。遊ぶには、「100bit」のスクリーンショットかテキストURLをクリック(タップ)してください。「100bit」の攻略、感想などを下のコメント欄に書き込んでください。

※公開が終了したゲームはリンクを削除しています。

Comment

  1. あや より:

    あや「・・・・・・・・ん?だれだ?
    すず「あ、あれ?だれ?
    あや「あやだよ。
    すず「ころしっていい?
    あや「コラーーーーーーーころしあかんって
    すず「すずだってよ。
    ????「このおと・・・・・なんだ?
    あや「すずあれだれだ?
    すず「ん?、っー 
    ゲーせん「ん、ん、あっ
    つづく。

  2. あや より:

    あや「?

    あや「・・・
    つづく。

  3. あや より:

    ゲーせん「ゲームつくらなきゃはやく
    あや「・・・・・・・・・・・・・・(・*∀*・)←なにこれ
    すず「わーいわーいゲームだー
    ゲーせん「ん?つ、つまり・・・
    ゲーせん「すずかいなよ!
    あや「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    すず「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ???「あなたはだれですか?
    あにや「んー、んえっ、えっ
    ゲーせん「もうつくったゲームいいよ。
    あや「?・・・・・?・・・・・?
    つづく。

  4. あや より:

    あやのこうげき!ぷむぷむは63ダメージ
    オワタ大臣のこうげき!おっしたさんは66ダメージ
    アルゴリズムタイソウのこうげき!ボスのしっすくは71ダメージ
    カンパニーンさのわざ!ぷむぷむは111ダメージ
    カンパニーンAP961/1000
    HP7000/7000
    ぷむぷむをやっつけた!
    おっしたさんのこうげき!オワタ大臣は41ダメージ
    オワタ大臣AP1020/1020
    HP3039/3080
    ボスのしっすくのこうげき!あやにこうげきしたがミス!
    オワタ大臣のこうげき!ちからのこうげきで2たいは9999999のダメージ
    おしったさんとボスのしっすくをやっつけた!
    きみのパーティはかった!

  5. あや より:

    10人のオワタ臣のおはなしのつづきです。        
    あにや「ちかくからこえが・・・(1人こっちむいてまえならえ)
    ??????????「アルゴリズムタイソウやる?

  6. あや より:

    アルゴリズムタイソウ「これよりちゃんおちついて。
    これよりちゃん「アルゴリズムタイソウさん、は、はい
    あにや「いーれーて。
    アルゴリズムタイソウ「いいよー。
    アルゴリズムタイソウ「アルゴリズムタイソウやるけるんだけど、いい?
    あにや「いいよー。
    あや、すず「いーれーて。
    アルゴリズムタイソウ「いいんだけども、アルゴリズムタイソウやるんだけどもいい?
    あや、すず「いいで。
    ゲーせん「だれもいない・・・
    つづく。

  7. あや より:

    アルゴリズタイソウ、あや、あにや、これよりちゃん、すず「アルゴリズムタイソウ
    (テテッテテッテテッテテテー)
    (5人で←こっちむいてまえならえ)
    あやがこれよりちゃんにビーム
    これよりちゃん(ズカアァァ)
    (5人で→あっちむいてまえならえ)
    そして1ちぢかんご・・・
    アルゴリズタイソウおわり!!!!!!!!!!!!
    つづく。

  8. あや より:

                                                        あやのわざ!やーゆーよは111110のダメージ
    やーゆーよーをやっつけた!
    アルゴリズムタイソウいいことやった!てきのみんな7777770000090111110ダメージ
    きみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいかったかいな
    (・__・) (・∀・““) (+ェ・∀・ェ+) (´/・A・`|||) (≡⊂・∀・⊃≡)

  9. あや より:

    10人のオワタ臣のおはなしのつづきー。
    ?????「ワリムイキキー(・ロ゛・)
    カンパニーン「わぅぇょむ
    ?????「ぇっぇけええっ

あや にコメントする コメントをキャンセル

※スパム対策のため2文字以上の日本語が含まれない投稿は無視されます。

  本格ブラウザゲームPICK UP!

ヘックスタイプの戦略ウォーゲームの決定版『大戦略WEB』

大戦略WEB ヘックスターン式ウォーゲームの決定版大戦略がブラウザゲームとして復活。 白熱の大戦争が無料で楽しめます。 その規模なんと1万人!?PCをつけない間 …

イケメン探偵育成 乙女ゲーム『ヴィドッグ・コード』

VIIDOG CODE -ヴィドッグ・コード- DMMゲームズ様掲載の女性向け探偵育成シミュレーションゲーム。 「今すぐ始める」ボタンクリック→ログイン情報入力 …

銀河英雄伝説の戦略SLG『銀河英雄伝説タクティクス』

銀河英雄伝説タクティクス DMMゲームズ様掲載の戦略シミュレーションRPG。 「GAME START」ボタンクリック→ログイン情報入力でスタート。 田中芳樹原作 …

  関連記事

色彩陣取りゲーム『Color Conquest』

Color Conquest 色を侵食させドットを奪い合うゲーム。 ロード終了→「PLAY」→チュートリアルスタート(クリア後は右下「NEXT LEVEL」)。 …

電子ルーレットゲーム『ワンダーリング2』

ワンダーリング2 だがゲー様製作の電子ルーレットゲーム。 当たりの数字を予想して下のボタンを押し、右下「GO」ボタンを押してルーレットを回そう。その位置にボール …

スーパーマリオ壁紙作成ゲーム『スーパーマリオ“カベガミ”メーカー』

スーパーマリオ“カベガミ”メーカー 任天堂制作の公式スーパーマリオ壁紙ゲーム。 ロード終了→デバイス選択(パソコンまたはスマホ)→大きさ選択でスタート。 スーパ …

AKB48新メンバー江口愛実、作成ゲーム『AKB48推し面メーカー』

AKB48推し面メーカー CGでできたAKB48新メンバー江口愛実と同じように、AKB48推しメンのパーツを選んで新メンバーを作成するゲーム。シャッフルや名前か …

サイコロバトルRPGゲーム『Duelers』

Duelers 暇つぶしゲーム様掲載のゲーム。 ロード終了→「今すぐプレイ」→画面クリック→ウインドウ右上「×」クリックでスタート。 お姫様が悪者にさらわれてし …